おあとがよろしいようで。

人生なんて食って、寝て、やって、終わり。 by Danshi Tatekawa

一番大事な部分出すのって難しい

自己開示って難しいです。
相手のことを気にしすぎたり、変なプライドが出てきちゃったり。
 
自分をしっかり出せる人って魅力的ですよね。
 
 

「先にち○こを見せるべし」

何者かわからない人には、なかなか深い話をしづらいものです。
 
逆に、自分の恥ずかしい話を自虐的にするひとには、いじることができたり、自分ものっかって自虐的な話をできたりしやすい。
 
自分の一番恥ずかしいところを先に出す、というのがコミュニケーションを円滑化するいい方法なんじゃないかなぁと思います。
 
恥ずかしがらずに、堂々とだすことが大事。
 
小さくても、皮被ってても、テロリンっとだすと面白い。魔法のち○こ。
 
 
 
自戒のために書きました。
 
どんどんち○こを見せていきたいです。
 
そういう癖ではないです。