おあとがよろしいようで。

人生なんて食って、寝て、やって、終わり。 by Danshi Tatekawa

今ならGoogle Play Musicで無料で聴ける!休日作業がはかどるBGM〜サブカル編〜

ライブに行きたかったけど、チケットが取れず日曜日はゆっくり自宅で作業。。。

そんなときにピッタリのアーティストを厳選しました。

そもそも、Google Play Musicって?

f:id:Ryo_10:20150913170853j:plain

 

2015/9/3に日本でサービスインされた、定額制の音楽配信サービスです。

サービス開始を記念して、今なら1ヶ月間無料+月額980円が780円に!

 

入るなら、今です!

Google Play ミュージック

 

それでは、そんなGoogle Play Musicで聴ける、サブカル好きにはたまらないバンドたちをご紹介します。

 

No.1 クラムボン

ゆるふわポップロック!

play.google.com

 

Vo.原田郁子さんのゆるふわボイスが、休日作業へのイラだちを吹き飛ばしてくれます。とにかく癒されます。

今年でちょうど20周年ということで、11/6に武道館で記念ライブが予定されているそうです!行くしかないっ!

詳細は↓

clammbon official website : live schedule

 

No.2 SUPER BUTTER DOG

ファンク!ファンク!ファンク!

play.google.com

 

5人組のファンクバンドで、惜しまれながらも2008年に解散。

メンバーはハナレグミやレキシなど、個人として活躍しています。

 

休日なのに、1日家にこもって、自分は何をしてるんだ。。。

 

というもやもやした気分ををパアッと明るくしてくれること間違いなしです。

 

No.3 SPECIAL OTHORS

インストロックバンドとえば!

play.google.com

 

 

歌詞がない曲なんて、って思って避けてしまっていたんですが、いざ聴いてみると、よい!

むしろ歌詞なんてもういらない!

1人で家にこもってカップラーメンを食べる悲壮感を中和してあまりあるくらいの躍動感です。

 

インストなので、歌詞が気になって作業の邪魔になっちゃうなんてこともないので、作業用BGMにはもってこいです。

 

とにかく明るいスペアザ!

安心してください。弾いてますよ。ちゃんと楽器を。

 

おあとがよろしいようで。